1. HOME
  2. CONTENTS
  3. FEATURE
  4. 森泉さんが着こなす、22年春夏コレ...

CONTENTS

森泉さんが着こなす、22年春夏コレクション「洗練カジュアルを纏って」〜後編〜
FEATURE
森泉さんが着こなす、22年春夏コレクション「洗練カジュアルを纏って」〜後編〜
2022.03.18

HANAE MORI(ハナエモリ)から、2022年春夏シーズンの新作コレクションが発表されました。

HANAE MORIらしい洗練さがありながら、デイリーにも着こなせるカジュアル感がプラスされた今回のコレクション。

インタビュー前編では、森ファミリーの長女でモデル・タレントの泉さんがこの春夏、どうファッションを楽しみたいかを語っていただきました。

後編では、コレクションのなかでも特に泉さんが気になった5つのスタイリングをご紹介!

STYLE1

花柄スカーフ一点投入で

いつもの着こなしが見違え!



「スカーフのアレンジの仕方がとても新鮮でした。鮮やかな色合いで、一点追加するだけで顔まわりがパッと明るく華やかになりますね。シーンによっては手元やバッグなど、巻き方を変えれば着こなしのバリエーションが広がりそう」


STYLE2

デイリーにも特別な日も着られる

万能なセットアップ



「セットアップは1・2コーデで簡単にこなれるから便利。足元やジュエリーなど、小物を変えるだけで雰囲気が変わるから、カジュアルな時もきちんとしたい時もどちらにも活躍しそう。程よく厚みのあるリュクスな質感、洗練されたシルエットがHANAE MORIらしいデザイン」


STYLE3

上品さを備えながら

ラフにも着られる麻素材



「私好みのワンピース! こういった女性らしい雰囲気のワンピースは大好物です(笑)。麻の素材が肌心地よく、肩まわりをカバーしながらスッキリ見せてくれる細見えシルエットがお気に入りポイント。パールネックレスを合わせれば、オケージョンにも使えそう」


STYLE4

一着で今っぽさが手に入る

大人可愛いワンピース



「ワンピースは好きだけど、こういったジャンプスカートはあまり着たことがないので、挑戦してみたい。遊び心がありつつ大人っぽいデザインだから、年齢関係なくおしゃれを楽しめそう。春夏らしい爽やかな柄と色合いも素敵です」


STYLE5

さりげなく人と差がつく

個性溢れるディテール



「オリジナリティがある刺繍デザインが素敵。落ち着いた色調で上品さもあるので、ベーシックにはちょっぴり飽きた大人の女性にぴったり。やわらかな素材が女性らしく、着心地もいいです。程よいゆったり感なので、体型カバーが叶うところもうれしい」


着心地のよさ、洗練されたデザイン、上質な素材はそのままに、今っぽいカジュアル感を取り入れたHANAE MORIのSSコレクション。

泉さんの着こなしを参考に、ぜひチェックしてみてください!

【森泉さんが着る】ハナエモリ22年春夏コレクション

モデル/森泉 
撮影/田中駿伍(MAETTICO) 
ヘア&メイク/林カツヨシ
スタイリング/三浦光博
取材・文/竹尾園美

© 2024 BBF,Inc. All rights reserved.