1. HOME
  2. CONTENTS
  3. FEATURE
  4. 森泉さんが着こなす、22年春夏コレ...

CONTENTS

森泉さんが着こなす、22年春夏コレクション「洗練カジュアルを纏って」〜前編〜
FEATURE
森泉さんが着こなす、22年春夏コレクション「洗練カジュアルを纏って」〜前編〜
2022.02.25

HANAE MORI(ハナエモリ)から、2022年春夏シーズンの新作コレクションが発表されました。

HANAE MORIらしい洗練さがありながら、デイリーにも着こなせるカジュアル感がプラスされた今回のコレクション。秋冬に引き続き、森ファミリーの長女でモデル・タレントの泉さんが素敵に着こなしてくれました。

「着心地のよさと女性らしさを両立した

年齢とシーンを選ばないデザインが素敵!」

――新作の春夏コレクション、どうでしたか?

「春夏らしい爽やかなデザインで、とてもワクワクして楽しい気分になりました! 以前よりカジュアルなデザインも多いですよね。着心地がよくて動きやすく、私みたいに子どもがいる女性にもぴったり。でもHANAE MORIならではの女性らしいシルエットや洗練されたデザインは取り入れられているのが素敵。こんなに女性が持つ様々な願いを叶えてくれる服ってそんなにないんじゃないかな(笑)」



――組み合わせ次第でいろんなシーンで着こなせそうですよね。

「カジュアルにもドレッシーにでも楽しめそうですよね。私は同じコーディネートでも小物で使い分けることが多いです。例えば仕事に行くときは控えめな小物で、夜にショッピングや軽く食事に行く予定があるならば、華やかなショールやゴージャスなジュエリーを付け足したり。あとはマスク生活でリップなどで変化をつけづらいからか、ヘアアクセも流行っていますよね。私も最近、お出かけの時は大きめのシュシュやカチューシャをプラスして楽しんでいます」

――春夏になるとよく着る定番服などはありますか?

「やっぱりワンピースが多くなりますね。あとは春先はまだ肌寒い日もあったりするので、羽織りにもなるシャツワンピは重宝します」



――旅先や夏のエアコン対策にもよさそうです。

「いろんな着こなしができそうですよね。あとは鮮やかな色の服も着たくなります! 今回着た水色のセットアップも素敵でした。ノースリーブの柄ワンピースも、リゾートに行きたくなるデザイン。やっぱり気分が上がりますね! 春が待ち遠しいです」








【森泉さんが着る】ハナエモリ22年春夏コレクション


次回は、コレクションの中でも泉さんお気に入りのコーディネートをご紹介します!

モデル/森泉 
撮影/田中駿伍(MAETTICO) 
ヘア&メイク/林カツヨシ
スタイリング/三浦光博
取材・文/竹尾園美

© 2024 BBF,Inc. All rights reserved.