1. HOME
  2. CONTENTS
  3. FEATURE
  4. 2022秋冬コレクションからPic...

CONTENTS

2022秋冬コレクションからPick-up! 森泉さんが選ぶお気に入りコーデBEST5
FEATURE
2022秋冬コレクションからPick-up! 森泉さんが選ぶお気に入りコーデBEST5
2022.10.03
HANAE MORI(ハナエモリ)から、2022年秋冬シーズンの新作コレクションがリリース。デイリーにも特別な日でも着られる、洗練されたラグジュアリーなデザインが特徴です。
今回は、コレクションの中から森泉さんが選んだ、お気に入りのコーディネートをご紹介します。

【森泉さん厳選! お気に入りスタイリング5】

STYLE1
きれいめシャツ×キルティングスカート



「コロナ禍になってから、パリッとしたきれいめシャツをあまり着る機会がなかったので新鮮に感じました。子どもの学校行事などで着ていきたいです。パンツを合わせてカッコよく着こなしても素敵ですが、こんな風にキルティングスカートで甘さを加えた雰囲気も可愛らしくて好きです」


STYLE2
カラーコート×ワントーンコーデ



「鮮やかなブルーのコートがとても印象的なスタイリング。アウターはついベーシックな色を選びがちですが、こういった派手色なら瞬時に華やぐので、一枚あると便利ですよね。インナーのワントーンコーデもお気に入り。アウターを脱いでもこなれるし、統一感も出るので真似してみたいおしゃれテクです」


STYLE
オールグレーコーデ



「オールグレーで決めた、大人のこなれスタイル。コートはジャケットライクでかっちりめですが、インナーはラフなワンピースとパンツなので、そのコントラストが新鮮。素材や柄が異なるので重たくならず、程よくきちんと感もあるのでいろんなシーンで楽しめそうです」



STYLE
ペールトーンのセットアップ



「アイスブルーの色合いが絶妙! ウエストのリボンが女性らしくて、好きなテイストです。セットアップなら着回しもしやすく、春先も着られる軽やかさなので、長く使えそうです。デザインはシンプルですがシャリっとした素材が個性的で、高級感もあるので友達との食事会にもよさそう」


STYLE
オールブラックのセットアップ



「このセットアップは売れそうですね(笑)。カッコいい洗練された女性らしさが演出できる、素敵なオールブラック。アクセサリーやバッグなどの小物使い次第で、ドレスアップしたい時、学校行事にとあらゆる場面で着こなせそう。素材は柔らかいので、しなやかな雰囲気も出せるのも魅力です」




HANAE MORIらしい洗練されたラグジュアリーなデザインでありながら、あらゆるアイテムとも合わせやすく、着回しのしやすさも魅力の今回のAWコレクション。
泉さんのコーデを参考に、コーディネートがより楽しくなる秋冬ファッションを満喫してみてください。

【森泉さんが着る】ハナエモリ22年秋冬コレクション



モデル/森泉 
撮影/中田陽子(MAETTICO) 
ヘア&メイク/林カツヨシ
スタイリング/三浦光博
取材・文/竹尾園美

© 2024 BBF,Inc. All rights reserved.