1. HOME
  2. CONTENTS
  3. FEATURE
  4. 【森泉さんが着こなす】ハナエモリ2...

CONTENTS

【森泉さんが着こなす】ハナエモリ21年秋冬コレクション〜後編〜
FEATURE
【森泉さんが着こなす】ハナエモリ21年秋冬コレクション〜後編〜
2021.10.08

HANAE MORI(ハナエモリ)から、2021年秋冬シーズンの新作コレクションをリリース。

ブランドらしいデザイン性のあるアイテムから、ニットベストなどの今までにないカジュアルなアイテムまで、幅広いラインナップ。

ひと足お先に、森ファミリーの長女でモデル・タレントの泉さんがコレクションアイテムをチェック! 

前編ではコレクションについてと、ご自身のファッションについてお話をお伺いいたしました。
https://www.hanae-mori.com/blog/86

今回はコレクションで紹介された、泉さんのお気に入りコーディネートをお届けします。

【Izumi’s Favorite Coodrinate】

STYLE1


いつものスタイルがこなれるニットベスト

Best 50,600yen  Blouse 39,600yen  Pants 47,300yen



「実は、普段はわりとキレイめのファッションが定番なんです。こういうニットベストはあまり自分ではコーディネートしないので、新鮮でした。ニットベストを重ねるだけで今っぽくなりますね。今年はカジュアルなスタイルにも挑戦してみたい!」


STYLE2


ビビッドカラーのニットで冬コーデを華やかに



Coat 209,000yen  Pullover 58,300yen  Pants 51,700yen  Bag 34,100yen




「このコーディネートはドンピシャで好きなスタイリング。インナーに着ているフューシャピンクのニットがアクセントになって、落ち着いた雰囲気なのに華やかさがあるのが素敵です。よりドレッシーにしたい時はジュエリーをプラスしたり、小物で雰囲気を変えて楽しみたいです」


STYLE3

柄と派手色の組み合わせが新鮮!



Jacket 107,800yen  Blouse 47,300yen  Pants 47,300yen



「このプリントブラウスもすごく可愛い。パッと目を引きますよね。そしてこのアウターのミントグリーンもなかなかない色合いなので、人と差がつきそうです。あえて柄と華やかな色を組み合わせる感じも、チャレンジング。とはいえハナエモリのデザインや質感なら、大人っぽく仕上がるのが魅力ですね」



今回紹介した3スタイル以外にも、HANAE MORIの21秋冬コレクションを素敵に着こなしてくれた泉さん。

【森泉さんが着る】ハナエモリ21年秋冬コレクション

ぜひ他のコーディネートもチェックしてみてください!

モデル/森泉 

撮影/中田陽子(MAETTICO) 

ヘア&メイク/林カツヨシ

スタイリング/三浦光博

取材・文/竹尾園美

© 2024 BBF,Inc. All rights reserved.